take-vapeのブログ

VAPEとのお付き合いを題材に、リキッド(ジュース)やなんやのレビューとか書きます。宜しくお願いしますm(__)m






HILIQリキッド7品目~

こんにちは~(≧∇≦)


オイラです~(*´ω`*)


早速🎵


HILIQリキッド7品目~😃


今回は


お待たせしました❗


チーズケーキ~(≧∇≦)


今回、これが吸いたくて


HILIQさんに、発注したと言っても過言ではない。


スイーツ系のリキッドでも、上位にランクインしているし


レビュー記事をみても


再現性がよく、美味いと評判だったので


楽しみです❕❕


使用環境は、いつもの通り❗(^-^)


それでは、


行ってみましょう🎵


す~ーー😃うわ…


美味い❕❕


チーズケーキですね~(≧∇≦)


少し固めのチーズケーキ❗


生地はタルトっぽい焼き加減と香ばしさ


ベイクドチーズケーキのような、しっかりした硬さのあるケーキ部分。


温度低めだと、味の再現性が凄い❗(^-^)


目を閉じて吸うと、


コジャレた皿の上に、召し上がれ。と、出されたチーズケーキがあたかも、あるような😃


程よく、甘味も足されており


これは、ヤバイかも❗(笑)


オイラ、大好き。


前出したバニラカスタードもスイーツ系としては良かったが(バニラ不在で感じなかったけど…)


これは、確かに存在がはっきりしていて


美味い❕


甘いスイーツ系のリキッドなので


そんなに沢山チェーンは出来ないけど


甘いもの控えたいダイエット中や


チョッと甘いもの食べたいって時など


結構活躍しそう❗(笑)


いや、マジで


美味いすよ❗


ただの液体なのに


吸うとチーズケーキだなんて…


なんて世の中だ❗(笑)と、


叫びたくなるwww


てなことで、


スイーツ系好きや、ダイエッターの方々


お薦めです❗(^-^)


それでは、


また❗(^-^)


ヨロシク🎵

×

非ログインユーザーとして返信する