take-vapeのブログ

VAPEとのお付き合いを題材に、リキッド(ジュース)やなんやのレビューとか書きます。宜しくお願いしますm(__)m






HILIQ3品目❗

こんにちは❗


オイラです~(*´ω`*)


それでは、


HILIQリキッドレビュー3品目


Banana milk


いやね、これさ


まんまバナナミルク❗


バナナオレの匂いがする


美味そうだと、開封しただけでわかる❗


それでは、いつもの


INNOKIN

CoolFireⅣ


Freakshow mini RDA

カンタル 8巻き デュアル 0.51Ω

エアフロー1/4締めで


頂きます❗


す~ーー❗


うんまーい❕❕


まんまバナナオレじゃ~(≧∇≦)


でも、後味もサッパリなので


これチェーンしちゃうな~(*´ω`*)


吸い続けると、特有のケミっぽさはあるけど


美味いじゃないか❗(^-^)


フルーツミルク系のリキッドは初だけど


これは、買いだな🎵


てか、10mlは失敗だった(>_<)


これ、大量でも行けるわ❗(^-^)


そして、


これ


清涼剤いれても美味いとおもうな🎵


思い付いて、手元にフロツンあったので


デュアルコイルのコイル片方に一滴ずつ


足してみた❗(^-^)


これ~(≧∇≦)


美味いじゃん❕❕


HILIQさん、清涼剤入りのヤツだしても


売れるよ❗(^-^)


てなことで、


バナナミルク


お薦めです❗(^-^)


では、また


よろ🎵

×

非ログインユーザーとして返信する