take-vapeのブログ

VAPEとのお付き合いを題材に、リキッド(ジュース)やなんやのレビューとか書きます。宜しくお願いしますm(__)m






我が家にHILIQが来た

こんばんは❗


久々こちらでオイラです~(*´ω`*)


震災でしばらくご無沙汰でした。


御安心下さい❗


生きてます(笑)


てことで、


タイトルのお話を


我が家にHILIQ初の着弾 ❕❕



今回購入したのは


Milky Melon 30ml

Banana milk 10ml

Cheesecake 30ml

VanillaCusterd 30ml


の4品❗


と、とある方からの頂き物


Honey citrus

ザクロ

Tropical Forest


合計7品❗


これから少しずつレビューUPして行きます❕


さて、今回は


ザクロ❗


ザクロって、リアルに食べた事がないけど


大丈夫かな❓❗


環境はいつもお馴染み


CoolFireⅣ

偽短 RDA

(Mako shorty Clone)

Φ3.0mm 7巻き

0.53Ω

27wで


す~ーー


あぁ~(*´ω`*)


なんだろ❓❗


少し柑橘っぽくもあり、


洋梨のような


爽やかな甘さもあり


美味いじゃないかHILIQ❕❕


これ、低抵抗より高抵抗のが美味くないかな❓❗


今回はその比較やってませんm(__)m


いつかやります❗(^-^)


少しチェーンすると、微妙にケミってきますが


全体的に美味い❗


食べた事がないので、


逆に


ザクロはこんな味なのか~(*´ω`*)


て、感じ❗(^-^)


全然レビューになってないすね(笑)


でも、HILIQ取っ掛かりとしては


美味いリキッドに当たりました❗


分けていただきましてありがとうございました❗(^-^)


てことで、


何とも言えない


記事になりましたm(__)m


では、また❗


よろ🎵

×

非ログインユーザーとして返信する