take-vapeのブログ

VAPEとのお付き合いを題材に、リキッド(ジュース)やなんやのレビューとか書きます。宜しくお願いしますm(__)m






Freakshow miniをビルド


おはようございます(^o^ゞ


オイラです~(*´ω`*)


のっけから、写メです❗(^-^)


Freakshow mini


九電組合長ななみさんにビルドして貰ったシングルコイル


ウイック入れ替えするときに…


うっかり破損してしまいました


組合長ごめんなさいm(__)m


なので、自力でリビルド❗(^-^)


カンタル


26G


7巻きデュアルコイル


抵抗値


0.38Ω

(Freakshowは抵抗値が低くなるな~なぜ?)


出力35w


寝る前だったので、多少粗いビルドです(笑)


が、


さすがは、Freakshow❕❕


下手くそビルドをカバーしてくれる


懐の深さ❗(^-^)


ヤッパ美味い❗


てことで、


休みの1日


VAPEと、ランニングと、まったりで


行きます❗(^-^)


新年度


これからも


どうぞよろしく❗(^-^)


てなことで、


また❗


よろ🎵

×

非ログインユーザーとして返信する