take-vapeのブログ

VAPEとのお付き合いを題材に、リキッド(ジュース)やなんやのレビューとか書きます。宜しくお願いしますm(__)m






偽短のビルド❗

こんばんは。


オイラです~(*´ω`*)


昨夜あのニセモノ…


偽短のビルドをリメイク❗(^-^)


カンタル


26G


7巻きデュアル


0.45Ω


正に


低抵抗の王道(笑)


そして、高出力35w


これが、ノーマルドリチで


バカ美味❕❕(^.^)


で、なんと無く


偽短の箱を開けてみると


替えのトップキャップが\(^o^)/


そうだった❕❕


これ、使ってないやん🎵


てことで、そそくさと


今朝から交換❗(^-^)



よっしゃ❗


今日はこいつで決まり❗(笑)


まぁ、この野郎ったら


ドロー軽すぎ(笑)


スカスカでないの~(≧∇≦)


で、吸って解ったこと


味が薄い❗(笑)


飛びまくってます(笑)


でも…


半端ない爆煙❗(^-^)


オイラGODZILLAみたい(笑)


ギャォー❕❕(笑)


これ、利点があって



開口部の広さがスゲぇ❕❕


その恩恵は、リキチャ❗


物凄い楽チン❗(^-^)


何も外さずそのまま行けちゃう(笑)


無精ものにうってつけ~(≧∇≦)


お陰でバカバカ吸ってしまうwww


ホントに、VAPEって


色んな発見


色んな楽しみ方があって


楽しいね❗(^-^)


んで、奥が深いわ~(*´ω`*)


ても、沼は淵までにしておかないと🎵


てなことで


偽短の楽しみ方でした❗(^-^)


では、また❗


よろ🎵

×

非ログインユーザーとして返信する