take-vapeのブログ

VAPEとのお付き合いを題材に、リキッド(ジュース)やなんやのレビューとか書きます。宜しくお願いしますm(__)m






プチ爆❗

どうも❗(^-^)


オイラです~(*´ω`*)


今日は、息子の旅立ちで少し落ちぎみで、感傷的になってる所でしたが


Twitterでお付き合いのあった


九州電子煙草協同組合、組合長で


地元熊本しかも、御近所VAPERの


ななみさん❕❕


と、初めてお会いするななみさんのお知り合い含め4人での熊本OFF❗


プチ爆❗(^-^)


お昼過ぎからでしたが、


組合長とVAPEで盛り上がり、


皆さんとお話で盛り上がり❗(≧∇≦)


楽しい短い時間を楽しみました❕❕


組合長に、Freakshowビルドしてもらったり


いろんなリキッド吸わせてもらったり❗


凄いMod試させて貰ったり❗(≧∇≦)


おまけに、リキッド沢山戴いたり❗(^-^)


楽しい会でした❗(^-^)


皆さん、またお願いしますm(__)m


では、また❗


てな事で


よろ🎵


×

非ログインユーザーとして返信する