take-vapeのブログ

VAPEとのお付き合いを題材に、リキッド(ジュース)やなんやのレビューとか書きます。宜しくお願いしますm(__)m






放置し過ぎたラック

こんにちは😃


オイラです~(*´ω`*)


いったい、いつから放置してたのか(笑)


忘れるほど放置したままのラック。



いい加減やらなきゃ…


と、言うことで


まずは、塗装。


ウォールナットで全体をシックに❗





上下の板をロングボルトでつなぎ止め


一先ず、形にはなった…かな❓❗(^.^)




で、一応モノを並べてみた❗(^-^)




こんな感じ~(*´ω`*)


空ボトル達も、見映えの為に整列❗(笑)



どうでしょうか❓❗


後は、


持ち運びの為の


持ち手(ハンドル)を取り付けて


MODが落ちない様に


MODの足元に固定のプレートなり


支えなりを作らなきゃ🎵


色はウォールナットで正解だったかな~❗



派手なMODとカラフルなジュースボトルが


シックな色の中にあって目立つ❕❕


はい、ご苦労様~(*´ω`*)


てな事で。


よろ🎵

×

非ログインユーザーとして返信する