take-vapeのブログ

VAPEとのお付き合いを題材に、リキッド(ジュース)やなんやのレビューとか書きます。宜しくお願いしますm(__)m






いやはや、散々迷った挙げ句…

こんばんは❗


オイラです~(*´ω`*)


え~、先ほど


FTにて、またまたお買い物❗(笑)


実は、先月末FTでお買い物(まだ着弾せず)した際に


ある商品の在庫が揃わず


買うのを断念❗


で、それ以外を送って貰ってる最中でございます❗


で、その時購入しなかった分の返金があり


FTさんからPayPalさんへ❗


んで、PayPalさんからVプリカさんへと…


お金が流れて…


返金されてました❕❕


それが、数ドルですがあったので


何か買おうとFTさんを散策❗


散々迷った挙げ句


結局あの時買わなかったものが、


インストック!在庫有りになってるので


ポチっ❕❕


デデ~ん❗(笑)


やっちまいました~(≧∇≦)


また、一つ待つ事になりますが…


やめられない。


とまらない。


あー


沼、沼。


ああ…何時になるやら…(^.^)


FTさん出来るだけ、早目に


宜しく❗(笑)


てな事で。


では、また❗(^-^)


よろ🎵

×

非ログインユーザーとして返信する