take-vapeのブログ

VAPEとのお付き合いを題材に、リキッド(ジュース)やなんやのレビューとか書きます。宜しくお願いしますm(__)m






免許更新にて❗

こんばんは😃


優良運転者のオイラです~(*´ω`*)


本日免許更新してきました❗(^-^)


優良区分で30分講習~⤴


ただし、視力検査に見事に引っ掛かり…


免許に眼鏡の文字が…(笑)


てなことは、置いといて…


毎度の如く


こういう時のVAPEは、言わずもがな


喫煙所。


臭いから、いやなんだけど


VAPEやるのに、入らざるを得ない😅


ドア開けると、あのタバコの臭いが…


あ~(>_<)


元喫煙者なのに、この臭いがたまらなく


嫌いになってしまった…


で、勿論


VAPEしても


ソコにタバコの嫌な臭いが混ざるので


せっかくの神風牛乳が台無し❗


何じゃこりゃ❓❗


て、位味がポンコツ(>_<)


二口位で、退室に至ります。


が、ソコで


幾つくらいかな?


30ソコソコ位の女性の方が


「それ、電子タバコですか?」


と、尋ねて来られたので


そうですよ❗と、答えた(^.^)


「私も、持ってるんですけど…」


あ、そうなの?


「そんなに、煙がでないんです」


今も、もってますか?


「あ。これなんですけど」


と、出されたのは


X9ぽいもの(たぶんロゴが無かったので…類似品かな?)


でした。


聞くと、某メガ・◯ンキでの購入だそうで😃


それは、煙(ミスト)が沢山でるタイプではないので仕方無いですね❗


「そうなんですね、ヤッパリそう言うモノを買わなきゃダメなんですね❗」


はい、今はこう言う沢山出るタイプも色々安いモノからあるので、チャンとしたショップの通販で買われたら良いですよ❗


「ありがとうございます。」


と、こらから講習という憂鬱な時間に少し嬉しい会話が出来ました❗(^-^)


何の事はない会話ですが


オイラにとっては、これスゴく嬉しい😆


他の喫煙者の事も気にせず、VAPEの事をしかも女性に話しかけられるなんて🎵


でも、その方両刀使いで


リアル煙草も吸われてました❗(笑)


でも、良いんです。


まだまだ、アンダーグラウンドだけど


そう言う、人が居るとわかっただけでも


嬉しい😆


てなことで、


また❗


よろ🎵

×

非ログインユーザーとして返信する