take-vapeのブログ

VAPEとのお付き合いを題材に、リキッド(ジュース)やなんやのレビューとか書きます。宜しくお願いしますm(__)m






商品の追跡❗

おはようございますm(__)m


オイラです~(*´ω`*)


昨日


FTさんから、またまたお手紙が❕


内容はこんな感じ~(*´ω`*)


はい、こんにちは❗


昨日、オーダー分の商品発送したけど


その商品の追跡番号を…


これね❗


これ、クロックすると貴方のオーダーは


何処に居るかわかるから❗


みてみてね❗


的な(笑)


そー言われると、見たくなるのが人間(’-’*)


さあ、待ちに待ってる愛しのオーダーした商品達よ❗


今何処❓❗


て、おい❗


出荷されてます。


までは、いいけど


貴方のオーダーは不明です❓❓


舐めとんのかい❓❗(笑)


不明てなんやねん(笑)


これ、色々聞くと


流石は海外…


運送業社の運営が日本とは雲泥の差らしく


2~3日は、反映されない模様www


さて、いつになったら


手元に届くやら(笑)


先輩方には、気長に待つようにアドバイス頂きますが…


何せ、初めてなので


イベント前日の小学生になってます(笑)


はやく、はやく❕❕


てな事で、


朝から


失礼しました❗


では、また❗


よろ🎵

×

非ログインユーザーとして返信する