take-vapeのブログ

VAPEとのお付き合いを題材に、リキッド(ジュース)やなんやのレビューとか書きます。宜しくお願いしますm(__)m






FTからの手紙❗

おはようございますm(__)m


変な時間に目覚めたオイラです~(*´ω`*)


昨日、手紙が来ました❗


いや、メールね(笑)


FastTech略してFTからの手紙❗


英文なので、合ってるかどうか不安ですが…


内容は


御待たせして申し訳ありません。


貴方が注文した商品についてです。


貴方が注文した商品の◯◯は、現在7営業日待ちの状態で


製造元が製造を急いでますが、まだ当FT宛に届いてておらず


お待たせしているじょうたいです。


もし、この商品をどうしても欲しいと、お思いでおられるなら


今しばらくお待ち頂くか、


ご注文の商品を分割して送付させて頂くか


商品を変更なさるか、


すべてのご注文をキャンセルなさり、返金をお求めになるか。


御選択頂き、ご連絡下さい。


みたいな事を書いてある😅


いやいや、待てど暮らせど届かない訳だわ(笑)


で、返事を書いた…


商品を分割して送付してくださいね❗


と…


その、後でFTのサイトを見て


同一の商品を(在庫がないやつ)確認してたら


In Stock(在庫有り)の商品を見付けた❗(^-^)


で、すぐ在庫なしの発注商品をキャンセル❕


PayPalに返金してもらうようにして。


PayPalに2営業日で返金らしいので


それから、在庫の有った奴を発注することにした。


まあ、忘れた頃に届くと聞く海外通販❗


10日で連絡が来たことでも良しとしますか…


でも、待ち遠しい❗(>_<)


早く来い❗来い❗


ドリッパー(笑)


てな事で、


また。


よろ🎵

×

非ログインユーザーとして返信する