take-vapeのブログ

VAPEとのお付き合いを題材に、リキッド(ジュース)やなんやのレビューとか書きます。宜しくお願いしますm(__)m






あれから眠らされたハニーコーク

こんばんは❗


オイラです(^o^ゞ


インフルエンザやっちゃいまして、現在床の上(笑)


インフルエンザの症状から、鼻をやられてしまい


何の味も匂いもわからない😅


お陰でVAPEも、何を吸ってるかすらわからず


吸ってなかったf(^_^)


と、だったら


書くこと無いだろ?


って❓❗


それが、何か吸いたくて…


スッとするジュースならいけるかも❓❗


との、バカな発想から


あ、


ハニーコークを残してたな…


と、思いだし


スティープされること約1週間。


ちょこっとだけ、吸ってみようかな😅


す~~~~ぅ


ぼっふぁ~~~❗


あ~(*´ω`*)ハイハイ


物凄いガツンとくるね❗


これは、メンソなの?


清涼剤なの?


ミントなの?


わからないけど、ガッツリくる❗


お陰で吸ってしばらくは、鼻が通る~(≧∇≦)


デモね、こんな状態の鼻だから


肝心のコークをまったく、拾えない😅


何処に消えたの?


って、位


コーラが消えてる(笑)


いやいや、本来ハニーコークなので


居る筈なんだけど…


バカになった鼻には、


コーラを捉えることが出来なかった。


でも、美味いってのはボンヤリわかる❗


でも、完治するまで、お預けだな~(>_<)


てなことで、何のこっちゃい❗な


記事になってしまいました❗(^o^ゞ


では、また❗


よろ❗(^-^)

×

非ログインユーザーとして返信する