take-vapeのブログ

VAPEとのお付き合いを題材に、リキッド(ジュース)やなんやのレビューとか書きます。宜しくお願いしますm(__)m






超ムズだった(>_<)

どんだけ、難しいねん(笑)


一皮剥けて、大人になったオイラです。


さっき、海外ネットショッピングって


記事書いた後


実は一騒動ありまして…


買えてなかった(笑)


これまた、Twitterにて


たぼちゃんさん、お世話になりました。


一通り四苦八苦したあと


どうにか、買えるよ❗


って、状態になりまして


再度、ショッピング❗


いや~(^^;


ほんと、わからんことだらけでした(笑)


で、ここぞとばかりに


欲張りました(笑)


でも、金額は嘘の様に小さな額。


恐らく、国内だと3倍位?


やべっ


癖になりそう(笑)


ならないように、気を付けて~(*´ω`*)


て、ことで


届くのが楽しみ過ぎる❗


いつかな~(*´ω`*)


いつかな~(*´ω`*)


早く来るといいな~(*´ω`*)


ワクワクo(^o^)o


ドキドキo(^o^)o


皆さんもこんな感じで


待ってるのかな~(≧∇≦)


次はメカモッドがほしいと考えてる


なにか良いものあったら


Twitterで教えて下さい❗


て…事で。


また。


よろ🎵

×

非ログインユーザーとして返信する