take-vapeのブログ

VAPEとのお付き合いを題材に、リキッド(ジュース)やなんやのレビューとか書きます。宜しくお願いしますm(__)m






いやいや❗

長らく、書いてませんでした。


御無沙汰です。


オイラ元気です~(*´ω`*)


え~と、


色々勉強することが多くて


四苦八苦してます(笑)


で、


初の海外ネットショップに


挑戦❗


皆さんにはお馴染みなのかも


知れませんが


Fast Tech


ガチで緊張。


ここまで、試行錯誤


家の奥様


かなり厳しい方で


クレジットカード等


使わせて貰えない、私。


持たされているものの


個人使用は厳禁


どうにかならないものか?と


いつも考えていた所に


Twitterで良い情報を❕❕


PayPalにVプリカ登録すれば


いけまっせ!


は?


何、PayPalはわかるけど


Vプリカ?


なにそれ?


コンビニで買えるよ?


え?


プリペイドカード?


そこで、ネット検索してみたら


VISAカードのプリペイドで


コード番号をくれるらしく


PayPalにそのコードを登録して


金券扱いになるらしい。


すごいね❗


知らなかったわ~(^^;


これで、いけるじゃん❗


なら、道は拓けた❗


これで、夢のRDAもメカニカルMODも


いけるじゃん❗(^-^)


同じく、Twitterで


ご親切にお譲り下さるお話を戴いた皆様


ホントにありがとうございましたm(__)m


こんな、流れで


初の海外ネットショッピング体験となりました。


何を買ったかは


届き次第(たいしたモノは買ってないです(笑))


また、ご報告。


では、また。


よろ🎵

×

非ログインユーザーとして返信する