take-vapeのブログ

VAPEとのお付き合いを題材に、リキッド(ジュース)やなんやのレビューとか書きます。宜しくお願いしますm(__)m






Strix ELIXIRS Dynasty Line QUEEN

今回は、リキッドのレビューです。



Strix ELIXIRS Dynasty Line QUEEN


本家、Strix ELIXIRS(以下 SE)より購入しました。


いや、頂きました


購入したのは、同じシリーズのBURSTEDです。


SEは、BUY1GET1と言う、システムがありまして・・・


日本語で言うと1個買うと1付いてくるって感じで


いつも、購入品+30mlくれるんです。


以前は+10mlでしたが・・・


BUY1GET1対象商品だけの様ですが、大概付けてくれるみたいです。


今回BURSTED買ったら、次にQUEEN買おうかと迷ってたところ、同梱されてきた訳です。


ここSEJenniferさんが、面白い方で色々面倒みてくれて、助かってます。


納品書に自筆でARIGATO!とかTHANKS!とか書いてくれてるのも嬉しいです。


久しぶり(1年ぶり)に購入しましたが、覚えてくれてました。


それでは、参りましょうか・・・



右に並んでいるのは、以前から好きで時々買ってる
同じDynasty LineBURSTEDです。


これが、QUEENです。

Max VGです。

ホニャララ 3mgとなっています。
容量は30mlです。



■ キャップを開けてみた   


キャップ開けただけで解り易い香りがしてます。

アメリカンリキッドだけに、はっきりした香料です。
バニラ・カスタードのそのもの。 
リキッドの色もハッキリしてます。

これだけで、美味しそう。 
   
   
■ 使用環境&デバイス   
   
先の記事でレビューした、

WOTOFO FLOW SUBTANKです。
MODはASMODUS minikin2です。
画像にはありませんが、とあるRDAも使用してます。
   
   
■ 抵抗値&デバイス出力      
抵抗値0.25Ω画像では40wになってますが、38.5wで使用しました。
とあるRDAは、カンタル24G 7巻きデュアル 0. 35Ωカーブモード37.0~35.5~35.0~34.5~33 .0wです。
 
   
■ テイスティング感想   
も~、自分のどストライクなお味!!
甘く、バニラとカスタードが見事にミックスされたところにふんわりクリーム感漂うリキッド!
アメリカならではの、濃さもありつつ吐き出してしまうと、また吸いたくなる良い意味で癖のあるやつ。
濃い味ですが、しつこくなく自分はチェーンしてしまいます。
吐き終わっても鼻の奥にフワッと残る、バニラやカスタードが如何にも、スイーツを食べた後の様な錯覚をおこさせます。
ホニャララに関しては、含有量ほど感じませんでした。



と、言うことで QUEEN吸ってみました。
QUEENだけじゃなく、皆さんもSE試してみませんか?
SE有名なリキッド
FROZEN TUNDRA フロツン等もラインナップにございます。

ほぼいつも、何かしらセールやってる感のあるSE・・・
現在
1st time ordering? Save 40% using STRIX40!
No code needed for 50% off shipping.
 (初めてのオーダー?コード「STRIX40」で40%安いよ)  
 (コード無くても送料は50%オフだよ)

と、なってます。
おまけに
BUY1GET1対象なら、リキッドも付いてくる・・・
嬉しいじゃありませんか!!
今回最短7日で届きました!
割と速いと思います、送料半額だし。


それでは。
購入は本家サイトへ画像からどうぞ!!↓

×

非ログインユーザーとして返信する