take-vapeのブログ

VAPEとのお付き合いを題材に、リキッド(ジュース)やなんやのレビューとか書きます。宜しくお願いしますm(__)m






ドンキのスノーフリークス❕❕

こんばんは~(≧∇≦)


オイラです❗


今日は熊本市内へ用があり、仕事終わりに向かいました❗


一時間ほどで用を済ませ、


帰路にツキかけたとき…


「あ、ドンキへ行こう❗(^-^)」


と、ふと思い立ちドンキへ❗


前回向かったドンキとは違う


随分前からあるドンキへ❗


ネットでの情報によれば、こちらの店舗にもある様子❗(^-^)


店内ぶらぶら探していると…


あった❗あった❗


もう1店舗よりも分りやすく、見付けやすい所に、まあまあ綺麗に陳列❗(笑)


カンガーテックのスティックタイプスターター等と並べてありました🎵


当然kamikaze E-juiceもずらっと❕❕


品定めしていると


横の若い御夫婦が、じっとみておられまして…


怪しさ満点、変なおじさん的な眼差し…


すいません


VAPERなんですf(^_^)


これ、美味いんすよ❕(笑)


と、気を使いながら


見付けたリキッドをレジへ❗


車に載って、包装を開けてびつくり(゜ロ゜;ノ)ノ


あれ❓❗



フローズンミルク買ったのに…


アイスクリームフレーバーとな❓❗


そそくさと


もう一度、陳列の前に❗


よーく見てみると…


カラーリングはフローズンミルクのそれなのに


お名前は


アイスクリームフレーバー(笑)


あ、ドンキ限定の源氏名的な❓


果たして、味は❓匂いは❓


と、言うことで


帰宅して、クリアロさっと洗って


コイル交換して、


タンクに注入~(≧∇≦)


使用環境は


お馴染み


INNOKIN

COOL FIRE 4

Isub G tank

ノーマル0.5Ωコイル

リウィック済み

設定値

VV3.2~3.3v

VW18~19w


それでは、いってみます❗


すぅ~~~~~~❗


ぼふぁ~~~~~❗


あぁ~(*´ω`*)


コレコレ❕❕


神風の牛乳に限りなく寄り添う、味と匂い。


で、ありながら


スノーフリークス特有の優しいメンソール❗


甘さが通りすぎると、サッとメンソールの爽やかな感じが後味を優しく、サッパリさせる。


おいち~(≧∇≦)ヤッパこれ❕❕


ホントにミルクアイス食ってるみたい❗


名前が違うから見過ごすところだったよ🎵


でも、ヤッパ中身は違わないな❗(笑)


神風牛乳はもう少し甘め❗


スノーフリークスはサッパリめ❗


どちらがお好きかな❓❗


ベタベタに甘える彼女か❓


少しツンデレな彼女か❓


選ぶのは君だ(笑)


てなことで、


また❗


よろ(^o^ゞ

×

非ログインユーザーとして返信する