take-vapeのブログ

VAPEとのお付き合いを題材に、リキッド(ジュース)やなんやのレビューとか書きます。宜しくお願いしますm(__)m






2017/03/17 OFF会にて!!

こんにちは。


今回は、


03/17熊本OFF会のご報告と頂いたリキッド


レビューをUPします。


九州電子煙草協同組合 前組合長 ななみさんの計らいで、


すぐるさん忍さんとオイラの4人でのOFF会を開催致しました。


色んなお話ができ、


すぐるさんには、凡そ1年振りに・・・


そして、忍さんには初めてお会いできました。


楽しみにしていた会だったので


参加できて光栄でした。


その会で、


地元熊本のバーテンダー、すぐるさんが、


自作リキッドを持参しておいででした。


早速、会の最中に試飲させていただきました。


そのリキッドは


「#4」


ダージリン紅茶のフレーバーに


そこにアロマティックな癒し感の漂う


何とも、魅惑的なリキッドです。


吸うと、ダージリンが広がりながら、アロマ感を纏い


吐くと、ダージリンの紅茶感を残しながら


ふんわり、アロマの癒しの空間へ引き込まれる様に


感じさせてくれます。


吐き終わっても、余韻が長い時間残る


繊細な味覚と感覚の持ち主でなければ作りえない、そんなリキッド。


配合や使用されているフレーバーのお話を聞くと、さすがと唸らせる事ばかり。


内容の詳細はオイラ自作リキッド未経験者の為伏せますが


何しろ、拘りのシロモノ


チェーンしても飽きのこない、絶妙なバランスとセンス


オイラが普段吸ってるリキッドとは違う感性の持ち主が出せる味。


万人に吸って貰いたいと思わせる


そんなリキッドです。


その他にも、数種類違うブレンドのリキッドをご持参でした。


中でも、ななみさん一押しのダージリン。


この、リキッド製品化されないかな~・・・


ということで、爆煙会の報告とレビューでした!

×

非ログインユーザーとして返信する