take-vapeのブログ

VAPEとのお付き合いを題材に、リキッド(ジュース)やなんやのレビューとか書きます。宜しくお願いしますm(__)m






REULEAUX RX300 その後1

こんばんは


オイラです。


大阪、48Style Japan




爆煙君から送られてきたMOD


REULEAUX RX300




あれから、普段使いとしてます。


すぐに、LOGOいじりました。


デカい


重い


MODですが


普段使ってるうちに


なれてしまいました。


大きなMODなので、アトマもそれなりに大きさがあった方バランスとれます。


全然22mmとかでも、運用に支障は無いのですが・・・


見た目?


の、バランスはやはりアトマも大きいに越したことはないのかな~


たまたま、手持ちのRDTARDA換装できる製品で助かりました。


OBS FROST WYRM




以前レビューした製品です。


この、アトマに


クラプトン 26Gx32Gを7巻き デュアルで運用してました。


さすがにパワーのあるMODでも、立ち上がりはもたつきます


そこで、活躍するのが


搭載された機能である


「Preheat」


この機能で立ち上がりのタイムラグが多少改善出来ます。


クラプトン使用時で


28w 2.0秒


と、設定してました。


この、設定のやり方が意外に難しくて慣れれば大したことない


画像のパフボタンと下の±ボタン向かって右)を同時長押し



すると・・・



画像の様にLOGOON/OFF設定画面になります。(この時、パフボタンと+-の右側ボタンは、押したまま。)


で、LOGOON/OFF画面が表示された時パフボタンだけ離します、+-の右側は押したまま


すると、画像のようにPreheat設定画面になります。



画面が変わった後、+-の向かって左側押すと設定変更可能になり、まずW数の変更をして、パフボタン秒数変更へ切り替わります。


今朝からコイルをカンタル24G 7巻き デュアルへ変更したので


Preheatも変更しました。


27w 1.5秒


28~30wの運用で美味しく頂いてます。


4本のバッテリーも1日ガンガン使って各80%くらい残ります


この後も、随時更新します。


ではまた。

×

非ログインユーザーとして返信する