take-vapeのブログ

VAPEとのお付き合いを題材に、リキッド(ジュース)やなんやのレビューとか書きます。宜しくお願いしますm(__)m






着弾のご報告&UNBOXING

こんばんは


オイラです


なんと・・・


大阪 



48Style Japan爆煙君のお誕生日に


BK誕生日 プレゼント


と、言う企画をなさいまして


Twitterで、企画参加者を募ってらっしゃいました


何も考えず、「おめでとうございます」の気持ちだけで


企画に乗っかりました!


企画当選者は誕生日当日夜7:00にツイキャスにて生放送という事でしたが、生憎仕事の為放送は見れない・・・


まあ、普通に考えて当たる事も無いだろうし。


そんな、感じで発表当日。


仕事の都合で車で移動中に、ツイッター友達”Suu”さんからLINE


たけさんおめでとう」って・・・


「へ?」と何の事かわからずお返事すると


爆煙君のプレゼントMODあたりましたよ」って


はぁ??


嘘~??


信じられない・・・混乱・・・動揺(笑)





マジでした。


慌てて、取り急ぎ爆煙君にDMしました。


いや~・・・まさか、まさかのビンゴ!


てな、訳で送られて参りました。


WISMEC REULEAUX RX300






使用してのレビューは又の機会に致します


まずは、UNBOXING的な感じで見ていきましょう!


■外箱です


■箱の大きさの比較です


■本体です



■本体を出して下段の付属品です


■本体正面


■本体両サイド


■本体背面


■本体天面


■本体底面

18650x4本なので、ベントホール開きまくりです


■本体底面バッテリーカバー開

分かりやすくしてあります!


■本体サイズ比較対象 i Stick PICO

いや~、やばいっすね、このサイズの差は・・・


■大径アトマイザー接続時

このくらいのサイズが高さを除けば良いのかな、FROSTは特にいい感じのFIT!

■22mmサイズアトマイザー接続時

どのアトマイザーもやはり小さく感じます


■22mmアトマイザー+ヒートシンク接続時


■自分で持ってみた感じ


■開けてみての感想
まず、デカい


重い!


どこかで、鈍器の様だと見聞きしましたが


正に、それ(笑)


デカいと思ったものの・・・


手に取ってみると


あれ??


しっくりくる


自分の手がデカい忘れてました(笑)


案外普通に持ててる、自分が怖い


PICOだと完全に手に隠れてしまいます


まだ、充電中の為バッテリー入れてませんが


使うのが楽しみ


手持ちのアトマイザー全部載せてみましたが・・・


24mm~26mm辺りであまり背が高くないドリッパー欲しくなりますね


何か心当たりあったら、教えて下さい!


サインをMODにお願いしたんですが、どうもメッセージの行き違いで、発送前に伝わらなかったみたい・・・


そこだけ、悔やまれます(笑)


ではまた。

×

非ログインユーザーとして返信する