take-vapeのブログ

VAPEとのお付き合いを題材に、リキッド(ジュース)やなんやのレビューとか書きます。宜しくお願いしますm(__)m






HiLIQリキッドレビュー「Grandma's Lemon Cheesecake」

 こんばんは


オイラです(^o^)


今回もリキッドレビューです


HiLIQ SUZANさんから、サンプル頂きました


ありがとうございます。


「Grandma's Lemon Cheesecake」


レモンチーズケーキです。


心憎いのは、いつも発注するとき、大抵VG:PGを80:20でお願いします。
それを、分かっててチャンと、サンプルも合わせてくれてます。
こちらから、お願いしていないので有り難い心配り。ブラックフライデーの時のサンプルと今回のサンプル合わせた感じなのか、10ml送ってくれてます。




   
■ キャップを開けてみた   
レモンはほんとに微かに香ります


チーズケーキは物凄く強めです
     
■使用環境&デバイス   
先ずは、いつものCheetah RDA 


次に抵抗値変えた 偽短 RDA

 デバイス iStick PICO 



■ 抵抗値&デバイス出力   
  
Cheetah :カンタル26G 7巻きデュアル 3.0mmコア
        0.44Ω

偽短  :カンタル26G 10巻きデュアル 3.0mmコア
        0.63Ω


出力  :Cheetah 25w~30w / 偽短 17w~20w
   
■ テイスティング感想   
Cheetah :ものの見事に、チーズケーキ感半端ない。
HiLIQ製品であるチーズケーキリキッドそのまんま
低抵抗に振った場合、レモンのフレーバーは飛び気味だが
あっさり後から出てくる
特に鼻から抜くと、レモン感がある。


偽短  :少し抵抗値あげて、出力を抑えてみた。
レモン感を味わうには、コチラのセッティングの方がいい。
吸うときも吐くとき(鼻から)もサッパリしたレモンを味わえる。
敢えてやらなかったが、1.0Ω辺りだとレモン感増すんじゃないかと思う。  
   
■ 総評   
HiLIQのリキッドの中でも好きなチーズケーキ


 ソコにレモンを足す感じのこのリキッド!


元のチーズケーキが美味いリキッドなので、これは間違いない  
そんなに、甘さも強くなくベタベタしないので、パカパカ吸えるヤツです。ソコにレモンのフレーバーが合わさった訳ですからね!
画像にもあるように、レモンピールっぽい後味とチーズケーキ
スイーツ好きなら絶対おススメします!

×

非ログインユーザーとして返信する