take-vapeのブログ

VAPEとのお付き合いを題材に、リキッド(ジュース)やなんやのレビューとか書きます。宜しくお願いしますm(__)m






OBS FROST WYRM RDTAレビュー

新年、明けましておめでとう御座います。


2017年一発目


OBS
FROST WYRM (フロスト ワイム)RDTA
のレビューです!!


http://www.obsnsmoke.com/pro_details.asp?ID=136


今回の製品


OBSさんから直接提供頂きました。


ありがとうございます


それでは、いつものように箱からみていきましょう



綺麗な箱にFROST WYRMの画像!


宇宙人?のお顔もOBSロゴと一緒に(笑)



擦ってみてね!もあります。


今回お色もステンと2個送って頂きましたが


ステン好きなのでこちらをレビューします。


上蓋開けてみましょう!




本体、スペアガラス(パイレックス)、レンチがあります。


宇宙人の裏側は
羽のあるドラゴン
が居ました!



マニュアル



マニュアルの下にまた箱



箱のなかには、スペアオーリング類、スペアいもねじ、コンタクトピン、プリメイドコイル、コットン


そして別のデッキのベース


実はRDTA→RDA換装できるアトマです!!


本体を見てみましょう!



ドリップチップから段々になってる様が
宇宙船(UFO)みたい


本体表裏でデザインが違います



エアフローはOBS独特のトップサイド


全開だとスカスカ、全閉だと吸えません



黒い部分がトップキャップ兼ドリップチップ(ワイドボア)


スリーブのトップにもエアの取り込み口がありトップキャップと合わさりエア調整がなされます。



スリーブを上から見ると、トップサイドからのエアがスリーブの上からコイルへエアが通るトップフローとなります。
味が出るか心配です。



デッキです。
ベロ、2ポール4ホール



デッキうらを見ると分かりますが、ウィッキングがしにくいです


上画像でレンチ入れてますが、ココのねじ緩めると・・・




デッキが外せます。



デッキベースをRDA用のベースに換えて外したコンタクトを交換して戻します。



今回は、先にRDAやってみました。


RDTA,RDAどちらにしても、コンタクトの出しろが無いので、
ご使用時はご注意下さい。



クラプトン
26X32 6巻きデュアルやってみました。


45wで吸いましたが・・・


まぁすごい爆煙仕様www


トップキャップ樹脂なので、熱は感じませんでした


トップサイドフローが効いているのかも知れません


気になった、味も普通に美味いクラプトンだからかと思い


カンタルでも吸いましたが、美味いです


この後、RDTAに組み直して吸いましたが


漏れも無く、使いやすいアトマです


リキチャはスリーブ外したらデッキベースのサイドにデカいリキッドホール開いてます!



RDAで使用する場合ドリップチップからドバドバ入れて使えます!


カンタルだとそんなに思いませんでしたが、爆煙でクラプトン使う場合燃費は最悪です


最後にスペックのご紹介


ProductName:Frost Wyrm


Size:                   25*54.8mm

Material:              304-Stainless

Technology:         Polishing

Weight:                    50g

Resistance:             ----ohm

E-liquid Capacity:      3.3ml

Atomizer coil:             RTDA &RDA


と、なってます。


個人的にはRDAでの利用が好みでしたが、移動外出にはRDTAで良いのではないでしょうか


気になったらOBSさん覗いてみて下さい!!


このブログのOBSロゴクリックでサイトに行けますよ


ではまた!

×

非ログインユーザーとして返信する