take-vapeのブログ

VAPEとのお付き合いを題材に、リキッド(ジュース)やなんやのレビューとか書きます。宜しくお願いしますm(__)m






昨夜久々に見付けた❗

どうも、


オイラです~(*´ω`*)


このところ


大好きな


甘~い、甘~い


リキッド吸ってないな~(*´ω`*)と


思い


何処かに無かったかな❓❗


と、


ガサガサ探してみたら


昨年末に買った


BI-SOのバニラカスタードが


少しだけ残量アリで


転がってました❕❕(笑)


これ、大丈夫だよね❓❗


いけるよね❓❗


と、少しだけ心配しながら


Isub Gをささっと洗浄❗


コイルも


リウィックした奴に換えて


リキッド注入~(≧∇≦)


あ、コレコレ❕❕


甘いわ~(*´ω`*)


バニラカスタードだわ~(*´ω`*)


美味そうですね~(*´ω`*)


匂いだけで美味そう❕❕


頂きま~す(’-’*)


あぁ~( ´∀`)


んまい❗


ヤッパ好きだわ~😆


スイーツ系リキッド最高❕


こう言うリキッド


自分で調合出来たら


良いのにね❗(^-^)


でわ、また❗


よろ🎵

×

非ログインユーザーとして返信する