take-vapeのブログ

VAPEとのお付き合いを題材に、リキッド(ジュース)やなんやのレビューとか書きます。宜しくお願いしますm(__)m






VAPE&VOICEからの贈り物

こんにちは(*´ω`*)


オイラです!


パソコン復帰第3弾


昨夜ウキウキで帰宅したオイラを


更なるウキウキが待ち構えてました!ヽ(*゜∀゜*)ノ


VAPE&VOICE事務局様から


リスナープレゼント贈り物が届いてました!(*゚ェ゚*)



VAPE&VOICE関係者、事務局の方々


Goofyさん、ありがとうございます!(。・ω・)ノ



今回頂いたのはBeyond Vape本国アメリカは
南カリフォルニア産


PALE WHALE(ペール ホエール)


Vixen's Kiss 30ml ノンニコチン


箱を開ける前から、良い香りがしてます!(๑˃̵ᴗ˂̵)


それでは、Beyond Vape Japanのホームページから
商品の詳細を抜粋します。



基本仕様 :

製品名:Pale Whale(ペールホエール)
フレーバー:Vixen's Kiss(ヴィクセンズ キス)
リキッド容量:30ml
 VG/PG:80%/20%


熟れたラズベリーに少しのストロベリー&ブラックベリーのアクセントをプラス。甘みと酸味のバランスが絶妙な、ラズベリータルトフレーバー

Vixen's Kissは、ラズベリータルト、ストロベリーを少し、ブラックベリーをブレンドしたフレーバーです。
※ニコチンは保有していません。



商品説明 :
BeyondVapeオリジナルEリキッドブランド Pale Whale(ペールホエール)です。容量30ml、全3種類最も最適な風味を表現しました。南カリフォルニアのサンディエゴにて、専用のクリーンルームを完備した独自のEリキッド製造施設で製造しています。


と、記載がしてあります。


オイラも見た事ないリキッドなので


全く情報のない品物


それでは、箱から出してみましょう!!ヾ(o´∀`o)ノ♪


ぱかッ




おぉ•o(゚◇゚o)渋いですね~


箱のクジラも渋い!


箱から出すと一段と香りがします。


いかにも、美味そうな香りです(✿ฺ◡ฺ‿ฺ◡ฺ)


VG:PG比率が 80:20と粘度があるので


得意のドリッパーで吸ってみます!


環境は・・・


カンタル 26G 7巻きデュアル 0.44Ω 26.5W




OBS Cheetahです


ほぉ~(◜௰◝)


これは、なかなかの美味しさです!


少し酸味のあるベリーと甘さのある熟れたベリーが
上手く絡んで入ってきます。


吐くと、ふんわり違う味のベリーが乗せられたタルトの感じがあり吐き終わってもベリーの風味が残ってます。


ですが、べたべた甘いリキッドでは無いので
いくらでも、吸ってられますね!(◍•ᴗ•◍)


フルーツのリキッドそれも、アメリカ産と言われて
ものすごいベリーの濃い味とべたべた感を想像したんですが


全く期待を裏切られました(笑)


サッパリ美味しい3種のベリーリキッド!


フルーツやベリー好きなVAPERさんなら、きっとはまるはずです!


いや~美味しいリキッドをありがとうございました!


気になるな~って、方は下にBeyond Vape Japanのリンク貼っておきますのでどうぞ!!(・ω<)


https://www.beyondvape.jp/


では、また!

×

非ログインユーザーとして返信する