take-vapeのブログ

VAPEとのお付き合いを題材に、リキッド(ジュース)やなんやのレビューとか書きます。宜しくお願いしますm(__)m






HILIQブラックフライデーから着弾❕(^-^)

こんにちは❗(^-^)


仕事中のオイラです(^-^)


HILIQさんのブラックフライデーから


着弾❕(^-^)


ま、目新しいのは買ってないんすけど


年末年始のリキッド枯渇を予防するために


常飲のリキッド


レッドブルを


少し多目に買いましたよ🎵


レギュラーラインのレッドブル100ml


OEMラインのレッドブル250ml


合わせて350ml(笑)


これだけあれば🎵(≧▽≦)


あとは、気になってるリキッド


チラホラあるので、


そこら辺をチョイスしておきます❗


HILIQさんの購入をお考えなら


このブログの記事の下の方に、リンク貼ってますので、そちらからHILIQさんに行けますよ🎵


あと


クーポンコードも出来ました❗(^-^)


【TAKEVAPE】


の利用で10%OFFになります❗(^-^ゞ


宜しくお願いします❗


で、


HILIQさん頼んだあと


どうしても気になる欲しいアトマがあって…


無謀にも、強行してしまい


FTでお買い物❕


アトマと


これも年末年始の備蓄を兼ねて


コイル数点


と、チョッと良さげなドリチを(///∇///)


そんなこんなで、


FTの着弾待ち状態


と、いっても


昨日(11月28日深夜に出港した)出たばかりなので


およそ、2週間は待ちですね🎵(≧▽≦)


でも、その間は…


楽しみで仕方ない(笑)


てな、事で


ご報告でした❗


ではまた❕(^-^)


宜しく~(*´ω`*)

×

非ログインユーザーとして返信する