take-vapeのブログ

VAPEとのお付き合いを題材に、リキッド(ジュース)やなんやのレビューとか書きます。宜しくお願いしますm(__)m






昨日の事。

おはようございますm(__)m


オイラです~(*´ω`*)


ちょっとだけ


個人的に


嬉しかったので


書いてます❗(^-^)


昨日…


とうとう、


VAPER見付けました🎵


車で移動してる最中だったので


話し掛けたり出来ませんでしたが


とある、お肉屋さんの駐車場で


スーツ姿の御仁が二人。


御一人はリアルタバコ


もう、お一方は掌に何やら持って


完全に吸っておられる(≧∇≦)


ミストの量でわかる❗


それは間違いなく


ベポライザーですね( ☆∀☆)


あ~(*´ω`*)


この車放置して


お話に行きたい気持ちを抑えて


走行しましたが…


自分以外のVAPE利用者始めてみた🎵


その、嬉しさたるや…


恐らく近県のサラリーマン様で


お土産に


「馬刺し」


を、御求めだったのかと思います❗(^-^)


「僕もVAPEやってますよ~(≧∇≦)」


と、伝えたかった気持ちを


ここに


書いてみました🎵


では、よろ🎵

×

非ログインユーザーとして返信する